ゆけ!クレイジーライダー! - ロードバイクロングライドレポ -

某IT企業を辞め、ロードバイクに乗ることにした。なぜかって?…うずいたからだ!このブログはその序章をリアルタイムで発信するためのブログである。

ロードバイクロングライドの旅(新潟オフ会in岐阜)

岐阜で同郷新潟の友達と会った。

一年半ほど会ってなかったけど何もかわってなかったな。同郷というだけで妙に落ち着く(^^)

あんぱんとおにぎりをもらった。

あんぱんもふわっとしていて最高!

おにぎりは手作りでもっと最高!!

f:id:coffeeputer:20171009220450j:plain

我慢できずにその日のうちに食べてしまった。

あまりにも美味しそうだから。。我慢できるわけがない。

f:id:coffeeputer:20171009220606j:plain

ほれてまうやろ!笑

おにぎりで泣きそうになったのは初めてだ。。

たくさん元気もらいました(^^)
ほんとにありがとう!

また美味しい新潟のお酒でも飲めるといいなー