ゆけ!クレイジーライダー! - ロードバイクロングライドレポ -

某IT企業を辞め、ロードバイクに乗ることにした。なぜかって?…うずいたからだ!このブログはその序章をリアルタイムで発信するためのブログである。

ロードバイクロングライド十六日間の旅(ドリンク編)

ロードバイクロングライド十六日間の旅で、美味しかったドリンクベスト3を選んでみました!



【第1位】 愛知県豊明市ゴリバーガーのミネラル酵素ドリンクカボス味

f:id:coffeeputer:20171015100111j:plain

f:id:coffeeputer:20171015100216j:plain

珍しくて飲んでみました。酵素って調べたらいろんな働きがあるんだねー。食べ物の消化吸収を助けたり筋肉の働きをよくしたり。だからちょうどよかった!

カボス味はさっぱりした味。ほのかな酸味ですごく飲みやすかった!


【第2位】 静岡県道の駅宇津ノ谷峠(藤枝側)の緑茶「藤枝かおり」

f:id:coffeeputer:20171015103543j:plain

飲んだ瞬間、普段飲んでる緑茶より薄目? あれ? ちょっと違う、しっかり緑茶の味がする!う、うまい!となる緑茶でした。形容する言葉が思い浮かばない。。

関東の普通のコンビニやスーパーにもおいてほしいなぁ。


【第3位】 山梨県甲府市道の駅甲斐大和の十割豆乳

f:id:coffeeputer:20171015110249j:plain

大豆そのまま飲んでる感じです。市販で売られている濃い豆乳より断然濃い!豆腐屋さんで売っている豆乳の中でも濃いほうかな。ペットボトルの豆乳飲料初めて見ました。


愛知県岡崎市道の駅藤川宿のミニストップで買ったご当地豆乳飲料「栗と和三盆」もおいしかったけど、残念ながら第4位でした!

以上、美味しかったドリンクランキングでした。