ゆけ!クレイジーライダー! - ロードバイクロングライドレポ -

某IT企業を辞め、ロードバイクに乗ることにした。なぜかって?…うずいたからだ!このブログはその序章をリアルタイムで発信するためのブログである。

ロードバイクロングライド十六日間の旅(思い出に残った風景編)

ロードバイクロングライド十六日間の旅で、特に思い出深い風景を選んでみました!


【第1位】 箱根峠(静岡県田方郡函南町)から見た風景

f:id:coffeeputer:20171015161012j:plain

快調に下っていた時だったけど、それでもストップして眺めたくなる景色。


【第2位】 鳥取県日本海側で見た風景

f:id:coffeeputer:20171015161331j:plain

f:id:coffeeputer:20171015161356j:plain

うまく撮れたのが2枚あったので同順位で2位としました。風車をこれだけ間近で見たことなかった。迫力あるなー近くで見ると。


【第3位】 山梨県甲府市から見た風景

f:id:coffeeputer:20171015162555j:plain

静岡県から139号で登って下ったあと、ほっとして撮った写真。お疲れ様ーと言いたくなった。


またいい景色はおさめていきたいですねー。

以上、思い出に残った風景ベスト3でした!