ゆけ!クレイジーライダー! - ロードバイクロングライドレポ -

某IT企業を辞め、ロードバイクに乗ることにした。なぜかって?…うずいたからだ!このブログはその序章をリアルタイムで発信するためのブログである。

【十四日目】 静岡県藤枝市県道381号にて - ロードバイクロングライド十六日間の旅(思い出に残った人編)

静岡で予想もしていなかったことが起こりました。

 

掛川市から島田市に入ったあたりで、ツイッターのフォロワーさん、せやかて駆動さんからお会いしましょうとお声がかかったのです!

 

久しくなかった種類のドキドキに襲われた。

 

デートに誘われた時の感覚に近い・・・笑

 

いや、違うな・・・

 

何も準備する時間もなかったわけだから、「ちょっと話があるので放課後どこどこに来てくれませんか」と言われた時のドキドキ感覚に近い!

 

モテはしなかったけれど、高校の時一度だけ言われたことがある。あのときの感覚だ。笑

 

さびを落としながら、せやかて駆動さんの待っているであろう県道381号を走り続けた。

 

すると、藤枝市に入ってすぐ、道路に少し乗り出して手を振ってくれている人が見えた。

 

高鳴る鼓動。

 

こんな遠くからこちらがわかるのかな・・・いや、あれはきっとせやかて駆動さんだ!と思って手を振り返した。

 

無事、せやかて駆動さんにお会いすることができた。フォロワーさんと会うということ自体初めてだったのでどうなることかと思ったが、せやかて駆動さんはステキな男子で、あたたかく迎えてくれた。

 

お互いこういう出会いが初めてだったので、お互い恥ずかしそうに自己紹介をしていた気がする^^;

 

せやかて駆動さんのロードバイクも拝見させてもらった。かっこよかったな!

 

待っててくれたこと、そして応援してくれる言葉が何よりも嬉しかった。

 

f:id:coffeeputer:20171011032945j:plain

 

差し入れのアリナミンV&V ROYALまでいただいた。

 

f:id:coffeeputer:20171011032955j:plain

 

この場を借りて、改めてせやかて駆動さん、本当にありがとう!

旅のいい思い出の一ページになりました^^

 

埼玉に来るときはぜひ声をかけてほしいな!!